無料2WAYサイト作成ツール


こびっとについて ⇒ 詳細はコチラから


無料のノウハウ

0から始める作業のシンプルプラン
これからアフィリエイトを始める方
作業はしてるけど混乱されてる方
ブログ記事より
詳細 ⇒ 作業の進め方シンプルプラン

『こびっと乱舞★基礎鍛錬術』



基礎習得を目指す方に。
ヴァガボンド作成のフリレポ。
おまけ付き
⇒ 無料ダウンロード



実績のあるmatさんの無料レポート
60分程度の作業で1サイト約2万円!!
その秘密はこちら
⇒ 少ない作業時間でイイ感じの金額を稼ぐ具体的な方法

最強、最速ツール『こびっとの活用方法』
初めてアフィリエイとに挑戦される方は必須の無料レポート。
せっかくのツールを手に入れても活用方法がわからないと 宝のもちぐされ。
欲しいならココ ⇒ 『こびっと』の無限活用術】

January 02, 2012

こんにちは。



ご訪問ありがとうございます。



雑誌、BIG tomorrow(ビッグ・トゥモロウ)にも
大きく取り上げられ特集記事にもなりました
無料携帯作成ソフト こびっとのアウトラインなのですが、



本題に入る前に、ちょ〜っと質問で〜す。


1 携帯サイト作成にチャレンジしようと思っている
2 携帯サイト作成に便利なツール・ソフトを探している。
3 こびっとについて知りたい


上記3つに当てはまるなら、続きを読んでみてくださいね。





それ以外でしたら、期待されている情報を提供
できそうにないので、続きは読まれない方が良いと思います。





携帯、モバイルサイト作成って聞くだけで、
そんなの無理って、あきらめてませんか?





HTML? 何それ? 
って感じですか?





サイトの構成がわかんない感じですか?





自分でサイトを作る。ってこと自体が難しすぎるイメージがあって、
あきらめてるなら、ちょっと待って〜!





まぁ、話しの続きを読んでみてみてくださいな。





イヤなら仕方ないですけど・・・





難しいからって理由で、あきらめてるなら、こびっとは
その問題をすべてクリアーしちゃってるんです。


さっそく、無料モバイル・携帯サイト作成ソフト
こびっとのアウトラインについて





★ こびっとの特徴

1 初心者の方でも、ホップ、ステップ、ジャンプの3つのステップで携帯サイトをラクに作成


2 簡単な操作で、収益を上げる携帯サイトを作成


3 モバイルアフィリエイト&アドセンスの両方で、初心者でも稼げる


4 簡単で、SEOに強いサイト(あるいはサイト郡)を作成できるのでSEO対策もバッチリ


5 他のサイトから、関連度の高い被リンクが自動でもらえる


6 ブログのように簡単に携帯サイトが作成できる





どうですか?





こびっとの特徴を読んでみた気持ちは、どんな感じですか?





良い感じですか?





納得した感じですか?





どうせ難しいに決まってるって感じですか?





OKです。





それらに当てはまっていても、それ以外の気持ちでも、
まったく問題ないですよ。



氣にせず、進んでいっちゃいましょう♪





★ こびっとのメリット

1 HTMLの知識も必要なく、モバイル・携帯アフィリエイト・アドセンスが始められる。

2 メインサイトをもっている人は、関連サイトを簡単に作成できる。

3 自動でSEOに強いサイトとして作成してくれる。

4 作成するだけで、被リンクがもらえる。

5 メインサイトとしてサイトボリュームを簡単に増やせる。

6 IRC無料塾のフォーラム掲示板で、先輩や仲間と情報交換できる。

7 たくさんのサイト作成も、簡単でラクに更新。






★ こびっとのモバイル・携帯作成のフロー

1 ホップ (ステップ1)で、トップページのできのあがり

2 ステップ (ステップ2)で、サイトのコンテンツのできあがり

3 ジャンプ (ステップ3)で、こびっとでできたサイトをジャンプ(アップ)させたらインターネットで見れちゃいます





文字だけで、簡単だの、なんだのって言われてもイメージできないですよね?





こんな説明で、わかるはずもないよね。





えっ?





イメージできる?




ほんとに〜?





そういう何かの達人の方には、遠くから暖かい目で見守って頂くことにしちゃいましょう♪


で、そっとしといてくださいね。





具体的に、こびっとでモバイル・携帯サイト作成のステップ1、2,3の
ホップ、ステップ、ジャンプの画像も見てみてくださいね。


ちなみに、ホップ、ステップ、ジャンプは、勝手に自分で手名付けた?





もとい、名付けたので、氣になさらないように!





上記、「手名付けた?」の後、

「よしよしよし、いい子やいい子や、これ食え!」

「なんでやねん!」





ボケとツッコミを何でも良いので入れてくれましたぁ?





えっ?




何っ?





入れて〜




ないっ?






モバイルアフィリエイトには、時々、こういうトラップがあるので、氣を引き締めて読んでくださいね♪


話しが横にそれ続けてるので、元に戻しますね(^O^)





★ こびっとの3ステップ作成画面

ホップ (ステップ1)

・ホームページタイトル
・ホームページ説明文(25文字、100文字)
・検索用キーワード

ホップ
↑ ホップ (ステップ1)の画像





ステップ (ステップ2)

・目次ページタイトル
・目次ページ説明文(25文字、100文字)
・検索用キーワード
・個別ページの作成

ステップ
↑ ステップ (ステップ2)の画像





ジャンプ (ステップ3) 

・サーバー情報の設定
・ホームページの紹介文
・カテゴリの設定
・表示設定

ジャンプ
↑ ジャンプ (ステップ3)の画像





こびっとの実際の作成の画面の画像を見てみて、どうですか?






どんな感じですか?






ちょ〜〜っとぐらい、いけそうな氣がしましたぁ?






難しい感じですか?






思ったよりも、簡単そうですか?






どれを選択するにしても、あなた次第です。





最後に付け加えると





簡単にモバイル・携帯サイトが作成できて、SEO対策機能も備えている

こびっとが今なら 無料 で使えます!





すべてを書ききれず、
省いてることも多々あります。





詳細を知りたい方こちら ⇒ IRC こびっと とは?

こびっとのダウンロードはこちら ⇒ 無料ダウンロード





最後まで、読んでくれて、ありがとうございます。




役に立たんと思っても
ポチっといっといてや
     ↓



wildassplan at 22:18│Comments(18)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 無料携帯サイト作成ツール『こびっと』とは? 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ももs   December 31, 2009 00:37
5 ヴァカボンドさん、こんばんは。

掲示板から来ました。

キャッシングやってるのですか?
キャッシングチーム一度は経験した方が良かったのかな・・・と思っている今日この頃です。

記事の言い回しででちょっと気になったのですが、こびっとのメリットとデメリットで書いてあることで固定のASPしか利用できない感じに取れてしまうのでは?

キャッシングの記事楽しみにしています。
2. Posted by ヴァガボンド   December 31, 2009 10:38
ももsさんへ

コメントありがとうございます。

アドバイスありがとうございました。

危うい誤解を招くところでした。

補足として付け足すことにしました。

ほんとに、ありがとうございました。
3. Posted by afi123   January 04, 2010 20:11
コメント有難うございます^^
ランキングは、結構すんなり参加出来ましたよ。
人気ブログランキング、にほんブログ村、ブログの殿堂に参加してます。。
アクセス数若干はアップしましたね。
4. Posted by machamama   January 05, 2010 15:57
5 はじめましてこんにちは♪
私のサイトにご訪問&応援ポチありがとうございます

今年は私も「こびっと」しますよ〜♪
DLは一昨年に済ませていたのですがなかなか取り組むことができませんでしたわからないことがあったら教えて下さいね♪

これからもよろしくお願いします♪

5. Posted by ヴァガボンド   January 05, 2010 16:54
afi123さんへ

コメントありがとうございます。

なんとかブログランキングに参加できました。

色々と調べてみて、「トレマガ」と「ブログランク7」というランキングにしました。
6. Posted by ヴァガボンド   January 05, 2010 16:56
machamamaさんへ

コメント、ありがとうございます。

わからないことの方が多いと思いますけど、ぼくでよければ、なんなりと

こちらの方こそ、宜しくお願いしま〜す(^O^)
7. Posted by コージー   January 05, 2010 22:06
5 はじめまして。

先日は、コメント有難うございます。

「こびっと」なかなか良さそうですね。

こんどチャレンジしてみます。

今後とも宜しくお願いします。

応援ポチ!









8. Posted by ヴァガボンド   January 06, 2010 16:36
コージーさんへ

コメントと応援ありがとうございます。


> はじめまして。
>
> 先日は、コメント有難うございます。
>
> 「こびっと」なかなか良さそうですね。
>
> こんどチャレンジしてみます。
>
> 今後とも宜しくお願いします。

> 応援ポチ!

氣が向いたら、こびっとにチャレンジしてみてくださ〜い♪

こちらの方が宜しくお願いしますです(^O^)

9. Posted by YUJIN   February 01, 2010 18:44
ヴァガボンドさん。

はじめまして。コメント、応援ポチ有難うございました。

いいですね、「こびっと」。
アフィリもモバイルの時代ですからね。
私もかなり興味深々です!

また、遊びに来ますね。ポチして帰ります!
10. Posted by チビ社長   February 01, 2010 21:15
はじめまして。コメントありがとうございます!

目標に向かってがんばります!

モバイルアフィリにも挑戦したいですね。

これからもよろしくお願いします!
11. Posted by 夢仙人   February 02, 2010 23:33
ヴァガボンドさんこんにちは。

ブログへの訪問、コメントありがとうございます。

アフィリエイト、ブログと初心者でありますので参考にさせていただきます。

また来ます。応援ポチ!
12. Posted by ヴァガボンド   February 04, 2010 11:49
YUJINさんへ

コメントとポチ ありがとうございます。


> ヴァガボンドさん。
>
> はじめまして。コメント、応援ポチ有難うございました。
>
> いいですね、「こびっと」。
> アフィリもモバイルの時代ですからね。
> 私もかなり興味深々です!
>
> また、遊びに来ますね。ポチして帰ります!


ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪

ぼくの方も遊びに活かせてもらいますね(^O^)
13. Posted by ヴァガボンド   February 04, 2010 11:51
チビ社長さんへ

コメント、ありがとうございます。


> はじめまして。コメントありがとうございます!
>
> 目標に向かってがんばります!
>
> モバイルアフィリにも挑戦したいですね。
>
> これからもよろしくお願いします!

お互いに目標に向けて、コツコツ頑張りましょう!
氣がむいたら、モバイルアフィリにも挑戦してみてくださいね(^O^)

こちらこそ、宜しくお願い致します
14. Posted by ヴァガボンド   February 04, 2010 12:00
夢仙人さんへ

コメント、応援ありがとうございます。


> ヴァガボンドさんこんにちは。
>
> ブログへの訪問、コメントありがとうございます。
>
> アフィリエイト、ブログと初心者でありますので参考にさせていただきます。
>
> また来ます。応援ポチ!

夢仙人さんのお役に立てれば嬉しいです(^O^)
15. Posted by 超いかり肩の田舎者   February 06, 2010 16:54
5 速収こびったー★ヴァガボンドさん

こんにちは!!はじめまして。

『超いかり肩の田舎者参上!永く稼げるハッピーブログ!!』を運営してます
超いかり肩の田舎者と申します。

先日は僕の記事にコメントを頂き、ありがとうございます。

「こびっと」・・・
初めて知りました。

まだまだ、自分は知識、勉強不足だと痛感。

おもしろく複数の記事を読ませてもらって、自分も頑張らないといけないなとさらにやる気が出ました。これからもよろしくお願いします。

応援ポチっ!!



16. Posted by ヴァガボンド   February 07, 2010 15:22
超いかり肩の田舎者さんへ

コメント、応援ポチ、ありがとうございます。


> 速収こびったー★ヴァガボンドさん
>
> こんにちは!!はじめまして。
>
> 『超いかり肩の田舎者参上!永く稼げるハッピーブログ!!』を運営してます
> 超いかり肩の田舎者と申します。
>
> 先日は僕の記事にコメントを頂き、ありがとうございます。
>
> 「こびっと」・・・
> 初めて知りました。
>
> まだまだ、自分は知識、勉強不足だと痛感。
>
> おもしろく複数の記事を読ませてもらって、自分も頑張らないといけないなとさらにやる気が出ました。これからもよろしくお願いします。


「おもしろく」、素直に褒め言葉として、受け取らせてもらいます。
ありがとうございます。

意外と心密かに、アフィリエイトよりも、「面白い」を追求してる時が・・・

こちらこそ、宜しくお願いします。
17. Posted by びるけん   May 10, 2010 12:50
ヴァガボンドさん、こんにちは。

びるけんねぇーさんす!
ひさびさに遊びにきました。

ブログ更新もがんばって下さいね!

応援ぽちっ
18. Posted by ヴァガボンド   June 10, 2010 12:04
びるけんねぇーさんへ

コメント、応援、あ〜ざぁ〜すっ!


> ブログ更新もがんばって下さいね!
あいっ!
ブログ更新ガンバルっす!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ヴァガボンド

記事検索
ブログランキング
応援ありがとうございます(^O^)

お役に立つ情報があれば
応援ポチっとしてもらえると
嬉しいで〜す♪

★ ブログランキング
トレマガ


★ 人気ブログランキングへ

あし@