無料2WAYサイト作成ツール


こびっとについて ⇒ 詳細はコチラから


無料のノウハウ

0から始める作業のシンプルプラン
これからアフィリエイトを始める方
作業はしてるけど混乱されてる方
ブログ記事より
詳細 ⇒ 作業の進め方シンプルプラン

『こびっと乱舞★基礎鍛錬術』



基礎習得を目指す方に。
ヴァガボンド作成のフリレポ。
おまけ付き
⇒ 無料ダウンロード



実績のあるmatさんの無料レポート
60分程度の作業で1サイト約2万円!!
その秘密はこちら
⇒ 少ない作業時間でイイ感じの金額を稼ぐ具体的な方法

最強、最速ツール『こびっとの活用方法』
初めてアフィリエイとに挑戦される方は必須の無料レポート。
せっかくのツールを手に入れても活用方法がわからないと 宝のもちぐされ。
欲しいならココ ⇒ 『こびっと』の無限活用術】

January 01, 2012
速収講座のアウトラインについてなんですが。




速収講座の充実ぶりには目を疑うところがあるんですが
それだけじゃないのがすごいところ。



10年1月18日までなら、自己アフィリで購入すると
速収講座がなんと実質1,980円で手に入る。



って、このボリュームで、スゴクないですかぁ〜?



文字も大きくすれば良いってものじゃぁないですよねぇ?



ご存知ない人の為に説明させていただきますが
3Mにモニターテストとして速習講座が含まれていたんです。



ぼくは 3M(モバイル収入通信講座)を受講していました。

はい。。



50,000円ほどだして。。。



こっこの支出はなんだったんだぁ〜!

はい、文字を大きくすれば良いってもんじゃぁないよねぇ。



「ぜーったいに、元を取ったる!」
って感じです。



3M受講生の人たちの中には、
「速収講座がこの値段?」って。。。



ちょっと複雑な心境になってる人もいてる
氣がしてるんですけど、どうなんやろ?

。。。。



はっきり言って、ぼくは複雑です。



セコイっすか?
ってボヤキの1つや2つ出てしまう。ってもんです(笑い)。



そのぐらい安すぎです(T_T)



そんな速習講座の内容はこちら↓↓↓


【速収講座テキスト】

・講義をはじめる前に、大切な大前提 
・勉強してはイケナイSEO【収入獲得の為の実践トレーニング】 
・速収講座とは? 
・速収マニュアル1【基礎習得編】 
・速収マニュアル2【実践編】 
・速収講座【補習】 
・速収講座オマケ【マインド・目標設定・ノウハウ】



【動画】

・movie01   講義をはじめる前に、大切な大前提
・movie02-1 講義1:勉強してはイケナイSEO
・movie02-2 講義1:勉強してはイケナイSEO
・movie03   講義2-1:速収講座とは?
・movie04   講義2-2:速収マニュアル1
・movie05   講義2-3:速収マニュアル2


【速収講座内容】

・速収講座本体 : 5本
・付属資料 : 13個
・オマケ : 39個
・動画ファイル総時間 : 3時間5分40秒
・音声ファイル総時間 : 8時間15分21秒
・マニュアル類総ページ数 : 3763ページ 以上
・ツール紹介 : 12個 (フリーツール 自社開発ツールを含む)
・複合ワード : 13063キーワード
・その他テンプレート、テキストデータ、エクセルデータ多数



【速収講座販売予定期間】

速収講座販売予定表













速収講座の付属資料、おまけ関係の内容は、省いているので、付属資料、おまけの内容など詳しく知りたいなら、速収講座詳細



速収講座もくじ

★ 講義をはじめる前に、大切な大前提
★ 勉強してはイケナイSEO【収入獲得の為の実践トレーニング】
★ 速収講座とは?
★ 速収マニュアル1【基礎習得編】
★ 速収マニュアル2【実践編】
★ 速収講座【補習】
★ 速収講座オマケ【マインド★ 目標設定★ ノウハウ】
★ 速収講座 成果報告01
★ 速収講座 成果報告02
★ 速収講座 成果報告03
★ 速収講座 成果報告04
★ 速収講座 成果報告05


役に立たんと思っても
ポチっといっといてや
     ↓



wildassplan at 22:01│Comments(12)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote 速収講座とは? 
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by きりまる   January 09, 2010 20:47
ヴァガボンドさん、コメントありがとうございます!
私のブログにコメントいただいてとてもうれしいです。
お互いに、「これだ!」ってことに限定して、稼げるようになりましょう!
2. Posted by 曽我 彰人   January 11, 2010 05:28
ヴァガボンドさん、はじめまして。


お金を稼ぐ方法を考えている


曽我 彰人です。


この度は当ブログに


コメントを残していただいて


ありがとうございました。


応援させていただきました。


これからもよろしくお願いします。
3. Posted by ヴァガボンド   January 11, 2010 12:47
> ヴァガボンドさん、はじめまして。
>
>
> お金を稼ぐ方法を考えている
>
>
> 曽我 彰人です。
>
>
> この度は当ブログに
>
>
> コメントを残していただいて
>
>
> ありがとうございました。
>
>
> 応援させていただきました。
>
>
> これからもよろしくお願いします。

曽我さんへ

ヴァガボンドです。

コメント、応援ありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお願いしま〜す。
4. Posted by ヴァガボンド   January 11, 2010 12:53
> ヴァガボンドさん、コメントありがとうございます!
> 私のブログにコメントいただいてとてもうれしいです。


きりまるさんへ

ヴァガボンドです。

コメント、ありがとうございます。


> お互いに、「これだ!」ってことに限定して、稼げるようになりましょう!

ほんとですね。
お互いに稼げるように、頑張りましょね。
5. Posted by shigeru2   January 12, 2010 10:12
訪問ありがとうございました。
応援ポチっ。
6. Posted by フロッシュ   January 12, 2010 15:05
コメントありがとうございました。

応援してきます。
7. Posted by wildassplan   January 12, 2010 15:15
> 訪問ありがとうございました。
> 応援ポチっ。

shigeru2さんへ

コメントと応援ポチありがとうございま〜す(^O^)
8. Posted by ヴァガボンド   January 12, 2010 15:16
> コメントありがとうございました。
>
> 応援してきます。

フロッシュさんへ

コメントと応援ありがとうございま〜す(^O^)
9. Posted by びるけん   January 27, 2010 08:53
ヴァガボンドさん、ブログ訪問ありがとうございます。

4ヶ月粘ってやっと成果が上がり出してきた感じです。

ヴァガボンドさんは、エンタメにも挑戦されているのでしょうか?

私もやってみたいです。

また、情報教えて下さいね。

応援ぽちっ
10. Posted by ヴァガボンド   January 27, 2010 21:52
びるけんさんへ

コメント、応援、ありがとうございます。

> ヴァガボンドさん、ブログ訪問ありがとうございます。

また、遊びに行きますね♪


> 4ヶ月粘ってやっと成果が上がり出してきた感じです。

ほんとに、成果が出てきて良かったですね(^O^)

羨ましいっす(T_T)

ニッコリなんか泣いてんかどっちや?
って感じですね(笑)


> ヴァガボンドさんは、エンタメにも挑戦されているのでしょうか?
>
> 私もやってみたいです。

エンタメを実践してるほどのレベルじゃぁないっす。
ピンって指で弾かれたら、
ピョーンってどっかに跳んでいってしまうレベルですよ。



>
> また、情報教えて下さいね。
>
> 応援ぽちっ

ぼくでよければ、いつでもどうぞ!
11. Posted by モバイルアフィ速収@香楽陽   February 06, 2010 22:32
5 IRCのフォーラムより参りました、香楽陽です。
はじめまして!

ブログ、大盛況ですね!
おぉ、こんな速収講座のお勧めの仕方があるのかぁ・・・なるほど、購入したくなります!

って、もう購入者です。残念。

私もトレーニングAとBでてんてこ舞いです。

楽しんでいきまっしょい。

応援しています★
12. Posted by ヴァガボンド   February 07, 2010 15:38
香楽陽さんへ

コメント、応援 ありがとうございます。


> IRCのフォーラムより参りました、香楽陽です。
> はじめまして!
>
> ブログ、大盛況ですね!
> おぉ、こんな速収講座のお勧めの仕方があるのかぁ・・・なるほど、購入したくなります!


ホントですかぁ?

> って、もう購入者です。残念。
>
> 私もトレーニングAとBでてんてこ舞いです。

同じく、てんてこ舞いっす。


> 楽しんでいきまっしょい。

は〜い(^O^)


共感してもらって、コメントして頂いて、
すっごく嬉しいです。

あっ、う〜むぅ、香楽陽さんのリンク先がぁ・・・
たいへん、申し訳ないんですけど、
外させてもらいますね(T_T)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
記事検索
ブログランキング
応援ありがとうございます(^O^)

お役に立つ情報があれば
応援ポチっとしてもらえると
嬉しいで〜す♪

★ ブログランキング
トレマガ


★ 人気ブログランキングへ

あし@