無料2WAYサイト作成ツール


こびっとについて ⇒ 詳細はコチラから


無料のノウハウ

0から始める作業のシンプルプラン
これからアフィリエイトを始める方
作業はしてるけど混乱されてる方
ブログ記事より
詳細 ⇒ 作業の進め方シンプルプラン

『こびっと乱舞★基礎鍛錬術』



基礎習得を目指す方に。
ヴァガボンド作成のフリレポ。
おまけ付き
⇒ 無料ダウンロード



実績のあるmatさんの無料レポート
60分程度の作業で1サイト約2万円!!
その秘密はこちら
⇒ 少ない作業時間でイイ感じの金額を稼ぐ具体的な方法

最強、最速ツール『こびっとの活用方法』
初めてアフィリエイとに挑戦される方は必須の無料レポート。
せっかくのツールを手に入れても活用方法がわからないと 宝のもちぐされ。
欲しいならココ ⇒ 『こびっと』の無限活用術】

November 24, 2012
前回は、成果報告とともに、半年放置している
キャッシングサイト群の作業量を説明してみましたが、
今回は、そのサイト群のアクセス解析を
久々にチェックしてみました。





折角なので成果が発生している
フォルダF 約30ページ
2012年10月のアクセス解析
2012年10月のアクセス解析






いっぺん、完全に飛んじゃったんやけど、
ちょっと帰ってきたかもしれない感じっすね。





そういや、別件で、先月、
キャッシングで2000円入ってました(^_^)





ラッキーっす!!





そんなことよりもアクセス解析の方は、
半分がガラケーからのアクセスっすねぇ。





キーワードは申し訳ないっすけど、
見せられないっす。
ごめんなさい(ToT)/~~~





ASPに登録してるのが、
こびっとサイトのフォルダ毎ではないので、
事こまかく分析できないんですけど・・・





前回の作業量で説明した
フォルダF 約30ページ
のサイトから成果が発生していると
推測しています。





根拠と言われると説明するのが難しいのですが、
単純に、アクセスが多いから。





そう仮定した場合、
ユニークユーザー112
成果発生 件×2000円





外回りの営業だと、よく聞く話しが、
100軒ぐらい訪問して、
話しを聞いてくれるのが2、3人。





そこから、どうクロージングできるか?!
ってことを考えるとかなり割りが良い
話しだとは思います。





実際にアフィリエイトの収益で考えた場合は、
アクセスと成果の割り合いが良いのか
わかりませんが。





ここまでこれるのが、俗に言われている
アフィリエイトを実践している人で
月5,000円以上稼いでいる人は、
3%だか5%だかって言われてるんですよね。





簡単にサクっとそこへ到達する人
なかなか到達できない人
あきらめちゃう人





ヴァガボンド自身も、ここまで来るのに、
よくあきらめなかったと思います。





ホントに、遠回りしてると思います。





ここまでの作業を具体的に知りたい方は、
コチラ⇒http://xam.jp/get.php?R=23871





ここまで実行して結果が出て、
加速しないんですよねぇ。





こんなのキャッシングのサイト群を
拡大していけば良いだけじゃないっす?






確信してるのに不思議でしょ?





でもね、心のブレーキとか
本田健さんの言う
成功すること恐れている。






成功することを恐れる。
なんて有り得ない感じなんすけどね。





ってことを前提に考えてみると
辻褄が合うんですよねぇ。





アクセス解析から話しがそれちゃいましたけど、
ヴァガボンドみたいにヘタレでも出来ることですから、
半年以上放置で4,000円の作業量

ぐらいを実行してみれば、
何かが見えてくるかもしれません。





何か思いつくままに書いてたら、
まとまりがなくなってしまいました。
ではでは


役に立たんと思っても
ポチっといっといてや
     ↓



wildassplan at 15:29│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ひとり言 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ヴァガボンド

記事検索
ブログランキング
応援ありがとうございます(^O^)

お役に立つ情報があれば
応援ポチっとしてもらえると
嬉しいで〜す♪

★ ブログランキング
トレマガ


★ 人気ブログランキングへ

あし@