無料2WAYサイト作成ツール


こびっとについて ⇒ 詳細はコチラから


無料のノウハウ

0から始める作業のシンプルプラン
これからアフィリエイトを始める方
作業はしてるけど混乱されてる方
ブログ記事より
詳細 ⇒ 作業の進め方シンプルプラン

『こびっと乱舞★基礎鍛錬術』



基礎習得を目指す方に。
ヴァガボンド作成のフリレポ。
おまけ付き
⇒ 無料ダウンロード



実績のあるmatさんの無料レポート
60分程度の作業で1サイト約2万円!!
その秘密はこちら
⇒ 少ない作業時間でイイ感じの金額を稼ぐ具体的な方法

最強、最速ツール『こびっとの活用方法』
初めてアフィリエイとに挑戦される方は必須の無料レポート。
せっかくのツールを手に入れても活用方法がわからないと 宝のもちぐされ。
欲しいならココ ⇒ 『こびっと』の無限活用術】

January 14, 2013
まぁ、ご無沙汰しております。
ヴァガボンドです。




ご無沙汰じゃないよねぇ?
昨日も記事を書いてましたから。




このブログも、
ごちゃごちゃしてきたので、
別口で、ちょっと作成してます!(^^)!



この間、氣がつきました。
楽天アフィリの最大のメリット。





考え方にもよるんでしょうけど・・・





アフィリエイターって、
楽天アフィリって敬遠しがちです。





なんで?って。





ポイントやし、還元率が低いから。
ってのが大きい理由みたい。





でも、ちょっと前に書いた記事
アフィリエイトで稼げない?それでOK、もうひとつの収入を増やす方法
http://blog.livedoor.jp/wildassplan/archives/1796241.html





この記事を書いた後、
色々と考えてたら、楽天アフィリって、
節税対策になるじゃねぇ?
ってことなんです。





伝わりますかね?





楽天アフィリって、今は現金にもできるみたいですけど、
基本、ポイントですよね?





ポイントって、
税金の申告する必要あります?





ないですよね?





で、税金の申告って、
衣食住の全部を経費として、
申告できます?





できませんよね?





ここで、節税対策の盲点が出てくるわけです。





もう、おわかりですか?





経費として、計上できないもの
楽天アフィリのポイントでゲットしたもので、
賄えば良いんです。





主に、食費とか衣服費とか。





食費の米、魚、肉。
ちょっと大目に楽天で購入すれば、
近所のスーパーより安かったりしますよね?





ヴァガボンドは、楽天ポイントのこのメリット、
かなり大きいと感じました。





楽天アフィリをあまり敬遠せずに、
たまには、仕込んでみては、どうでしょうか?


役に立たんと思っても
ポチっといっといてや
     ↓



wildassplan at 11:34│Comments(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック ひとり言 
この記事へのコメント
1. Posted by 通りすがり   November 13, 2013 20:24
ポイントで買った分はその金額が収入になるみたいですよ。

地域の税務署によって見解が異なるかもしれませんが・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

ヴァガボンド

記事検索
ブログランキング
応援ありがとうございます(^O^)

お役に立つ情報があれば
応援ポチっとしてもらえると
嬉しいで〜す♪

★ ブログランキング
トレマガ


★ 人気ブログランキングへ

あし@